企業様向け動画配信

栃木県の厳選された優良企業様向け動画ポータルサイト

動画

「こんなものをつくってほしい」に応える、喜びを感じるものづくり 宮精密は、高い技術と創造性で、新しいものづくりに挑戦しつづけます

有限会社 宮精密

企業プロモーション

掲載日:

「こんなものをつくってほしい」に応える、喜びを感じるものづくり 宮精密は、高い技術と創造性で、 新しいものづくりに挑戦しつづけます 宮精密では・・・ ・加工治具の設計から受注可能です ・鉄鋳物、アルミ鋳物 などの異形品パーツでお困りのお客様、お問合せください ・特注品の開発・製造先をご検討のお客様、ご相談承ります

代表者メッセージ

夢に向かって
当社は、昭和36年創業以来、金属加工に従事してまいりました。
約半世紀もの間、蓄積された経験を活かし、「お客様の納得いく」ものづくりを目指して努力をしております。
平成18年より開発部を立ち上げ「CASS システム」の販売を開始し、小規模ながらメーカーの称号をいただくことができました。
現在では、
量産加工部
試作制作部
開発販売部
の三本柱での営業を行っております。
社員、総力をあげて「夢を実現させる為に」を目標に、お客様の「良かった」のお声を聞きたくて日々努力をいたしております。

企業・組織情報

名称 有限会社 宮精密
業種 製造業
事業紹介

鉄・アルミ等の異形鋳物を中心とした精密加工業

代表者 代表取締役社長 斎藤 光重
所在地 栃木県宇都宮市徳次郎町80-3
028-665-0391

動画制作をご検討の方へ

動画は多くの情報を伝えることができます。文章では説明できない雰囲気や魅力を映像で表現することで、企業と企業・求職者とマッチングを助けます。

動画制作に関するご質問ならどんなことでもお気軽にご相談ください。

028-612-1518

受付時間●9:00〜18:00

閉じる