企業様向け動画配信

栃木県の厳選された優良企業様向け動画ポータルサイト

動画

「一級内装仕上げ施工技能士」を取得したプロ集団 床のプロは、妥協しません。

有限会社千葉フロアー

企業プロモーション

掲載日:

木のぬくもりがよみがえる。 世は、正にリサイクルブーム。黒く汚れた床が新築のように甦る。木の温もりを持って。それが千葉フロアーの仕事。

代表者メッセージ

平成17年千葉フロアー創立。手抜きをしない、職人気質がモットー(「何ともたのもしい存在」といわれるのが一番うれしい)
床工事一筋32年プロとしての確かな道が築かれたわけはここにある。
甦られた木の温もりをお客様とともに喜びたい。お客様の喜びは千葉フロアーの喜び。今後とも、なお一層の技術向上に心がけ、皆様のご期待に添えるよう日々努力して参ります。

企業・組織情報

名称 有限会社千葉フロアー
業種 サービス業
事業紹介

「一級内装仕上げ施工技能士」を取得したプロ集団 床のプロは、妥協しません。 千葉フロアーの修繕・補修作業は、一枚一枚のフローリング板の状態を丹念に診断することから始まり、長年の経験に基づいたスピーディーで的確な仕事。 そして仕上げは手間をかけ何度も塗り重ねを行うことで、いつまでもツヤやかで丈夫なフローリング床に生まれ変わります

代表者 代表取締役 千葉 廣幸
所在地 栃木県宇都宮市下小倉町3195-32
028-674-3753

動画制作をご検討の方へ

動画は多くの情報を伝えることができます。文章では説明できない雰囲気や魅力を映像で表現することで、企業と企業・求職者とマッチングを助けます。

動画制作に関するご質問ならどんなことでもお気軽にご相談ください。

028-612-1518

受付時間●9:00〜18:00

閉じる