企業様向け動画配信

栃木県の厳選された優良企業様向け動画ポータルサイト

動画

【ショールーム見学会】TOTO宇都宮ショールーム 洗面台編

株式会社住まいる工務店

企業プロモーション

掲載日:

今回はTOTO宇都宮ショールーム様にお邪魔して、洗面台編をお送りいたします。 栃木県宇都宮市の株式会社住まいる工務店では、各ショールームの様子を皆様のご参考になるために内部の状況を撮影して動画でまとめてみました。

代表者メッセージ

当社は創業以来「住まいのリフォーム」を通して、安全で快適に過ごせる住環境と、住む人が健康で幸せに暮らせる住まいづくりのお手伝いをさせていただくことを目標としてまいりました。
これからも私たちは当社の使命と理念を肝に銘じ、少しでも皆様のお役に立ち、信頼される会社をめざし、豊かな住みよい社会づくりの一端に貢献できますよう努力してまいります。今後とも住まいる工務店をご支援・ご用命のほどよろしくお願い申し上げます。

企業・組織情報

名称 株式会社住まいる工務店
業種 建設業
事業紹介

私たちは「住まいのリフォーム」という仕事を通して、お客様に安全で快適な住環境で、健康で幸せに暮らしていただける住まいづくりのお手伝いをすること。そしてお客様の大切な財産である住まいの資産価値を守り地球の資源を大切にし社会に貢献することを使命と考えています。

求人情報
代表者 代表取締役 知久洋紀
所在地 栃木県宇都宮市今泉町3020-91
028-683-7077

「株式会社住まいる工務店」その他の動画

動画制作をご検討の方へ

動画は多くの情報を伝えることができます。文章では説明できない雰囲気や魅力を映像で表現することで、企業と企業・求職者とマッチングを助けます。

動画制作に関するご質問ならどんなことでもお気軽にご相談ください。

028-612-1518

受付時間●9:00〜18:00

閉じる