企業様向け動画配信

栃木県の厳選された優良企業様向け動画ポータルサイト

動画

お客様の権利を守り、安心で豊かな生活を創ること、それが私たちの使命です

杉本法務司法書士事務所

企業プロモーション

掲載日:

宇都宮市で相続・遺言・不動産登記・成年後見のご相談なら、杉本法務司法書士事務所へご相談ください。

代表者メッセージ

お客様の権利を守り、
安心で豊かな生活を創ること
それが私たちの使命です
当事務所は、栃木県宇都宮市を拠点として、不動産登記・商業登記はもちろん、簡易裁判所訴訟代理・裁判事務、成年後見業務など皆様にとっても身近な法律問題に日々取り組んでおります。 特に当事務所の特徴として、遺言・成年後見制度・民事信託を駆使した財産管理・資産承継に力を入れております。

営業エリアは栃木県内全域、なかでも宇都宮市岡本エリアを中心に、高根沢町やさくら市、那須烏山市等の方々に地域密着で法的サービスを提供することを目指しております。出張相談も可能でございますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

丁寧・迅速なサービスの提供を常日頃から心掛けておりますが、皆様に少しでもお気軽にご利用頂くために、比較的低廉な報酬額による法的サービスの提供を目指しております。 「ちょっと相談してみたいことがあるけど、専門家費用が気になる」という方は、ぜひ一度、当事務所にご相談下さい。 ひとりひとりのお客様に「当事務所を利用して良かった」と仰っていただけるようなきめ細やかなサービスができるよう尽力してまいります。

企業・組織情報

名称 杉本法務司法書士事務所
業種 専門サービス業
事業紹介

事業内容 ・相続 ・遺言 ・不動産登記 ・成年後見 ・商業登記 ・裁判業務 ・事業承継 ・民事信託

代表者 代表 杉本 充彦
所在地 栃木県宇都宮市下岡本町4172番地 イーストガーデンビル1F
028-666-5595

動画制作をご検討の方へ

動画は多くの情報を伝えることができます。文章では説明できない雰囲気や魅力を映像で表現することで、企業と企業・求職者とマッチングを助けます。

動画制作に関するご質問ならどんなことでもお気軽にご相談ください。

028-612-1518

受付時間●9:00〜18:00

閉じる